バイト先の女友だちに手コキしてもらってラッキー!

ボクが大学2年生の時の手コキをしてもらった話をします。
◆手コキにまつわる関連サイト http://www.sosupersale.com/

合コンで知りあった彼女と交際していたけれどもフラれてしまいました。

自棄になって風俗にでもいってやれ!——そう思って風俗街をウロウロとしていました。

でも、どうしても勇気がでなくて行ったり来たり……。

そこでアルバイト先で一緒の女の子に偶然会いました。

仕事をしている時の彼女と違った雰囲気で盛り上がり「ご飯でも食べよう」ということになりました。

ビールで酔いが回ったので饒舌になり「エッチなお店に入ろうとしていたでしょう」と言われて図星をさされてしどろもどろになったわけです。

「どうも、やっぱりそうみたいね。エッチなんだから……」と責められてボクは真っ赤になってしまいました。

「実は彼女と別れ話になってフラれたんだ。だから風俗に行って憂さ晴らしをしようとしたんだけれど勇気がでなくてウロウロしていたんだよ」と本音を話ことになったのです。

アルバイトをしているときは下ネタの話などしませんでしたが、ボクが正直に話しをしたものですから猥談で結構もりあがりました。

店を出てから「今から、そのお店に行くの?」なんて聞いてくるから「ひとりで家に帰っても淋しいからそうしようかなぁ」と返事をしたのです。

すると彼女は「淋しいならば一緒に飲み直そうか?」と誘ってくれたんです。

こうして彼女のマンションに行くことになりましたが、まさか手コキとかエッチとかするなんて思ってもいませんでした。